So-net無料ブログ作成

ローラが作ったキノコのポタージュ★レシピ [レシピ]

1月20日のローラちゃんのブログで紹介されていた、
キノコのポタージュ!

とってもおいしそう~[ハート]ローラちゃんのブログ

キノコは、栄養がたくさんあり、
食べることにより便通がよくなったりと
食べるといいこと尽くしです!

ローラちゃんが作ったキノコのポタージュをまねて
たくさんキノコを摂取しちゃいましょう!

ローラちゃん きのこ

キノコのポタージュのレシピ



ローラちゃんが実際どんなキノコを使ったかは
分かりませんが、
ブログには

”ココナッツオイルで玉ねぎを炒めて、
あと、豆乳をいれたよ~”


と書いてありました!


クックパッドで見つけたレシピです♪


Cpicon 秋☆キノコのポタージュスープ by oharumin


こちらのレシピですと、

オリーブオイルで玉ねぎを炒めていますが、
ここをココナッツオイルで炒めたらいいかなぁと思います。


そして、牛乳または、豆乳と書いてありますので、
豆乳を入れたら、ローラちゃんが作ったレシピに近づくでしょう!


もちろん、そのままのレシピでもとってもおいしいと思います(^○^)


オリーブオイルもいいですが、
このココナッツオイルもとっても万能オイルなんですよ!!

以前ローラちゃんがテレビで紹介していました!




スポンサーリンク














料理やお菓子作りにマスト!?ココナッツオイル!



以前、ローラちゃんがスマスマに出演し、料理した時にも使用していました!

ココナッツオイルは脂肪を燃やす効果もあり、”太っているひとにおすすめ!”
とも言っていましたよ笑


そんなわたしも、よく、りんごのココナッツオイル焼きをしているんですが、
そのせいかな?体脂肪が減っています!!

スマスマ☆ローラのりんごのココナッツオイル焼きレシピ


また、アンチエイジングなどの効果もみられるんだとか。
あのトップモデルのジェシカちゃんもココナッツオイルを美容に取り入れています♪

道端ジェシカ
(結婚おめでとうございます^^!)

道端ジェシカおすすめ!オイルプリングで小顔やデトックス!

【レビューを書いて割引あり】ブラウンシュガーファースト 今年新発売の新作ココヒナ有機ココナッツオイル 320g st jn

価格:1,598円
(2015/1/20 20:32時点)
感想(1件)




わたしもブラウンシュガーファーストも物を使っていますが、新作が出たようです♪


ローラちゃんは、栄養学の勉強をしていて、料理もとっても上手!
美や健康は食からと改めて思います。。

これもつくってみよ~っと!!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。