So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラスッキリ出演☆○○になるために頑張ってる!と告白 [テレビ]

12月29日放送のスッキリローラちゃんが
登場しました!

そこでは、ローラちゃんのファッション選びのポイントや
今勉強していること、
これから○○になりたいという夢など
いろいろ教えてくれました!

ローラ スマスマ

頑張り屋のローラちゃん。

わたしもがんばらなくちゃ!って思っちゃいました^^



ローラのファッション選びのポイント!



ブログ等でいつも私服を公開しているローラちゃん。

ファッションセンスが抜群ですが、
やはりいろいろファッションにはこだわりがあるようです!

ローラファッション



・同じコーディネートは2度しない

・洋服はラックに入りきるだけ

・ハイブランドとローブランドの組合わせ

・ひとめぼれするかどうか

・2回しか着ないと思ったら買わない

・値段は必ずチェック

・持っている服と組み合わせを考える


以上のことを考えながらファッションを選んでいるそう。


放送でも、お気に入りのお店でお洋服を選んでいましたが、
ぽんぽんコーディネートが頭に浮かんでいるようでした。

センスのいいコーディネートをするには、
いろいろ着てみる、挑戦することだそうです。


コーディネートも素敵ですが、
スタイル抜群のローラちゃんなので、
抜群のスタイルも本人の努力のたまものでしょう。





スポンサーリンク














ローラちゃんは○○を勉強中!


テレビ出演やモデル業と忙しいローラちゃんですが、
向上心が高いで、
仕事が終わってからも勉強をしているそうです。



現在は栄養学の勉強をしているそう。

料理が大好きなローラちゃん!

ローラちゃんの料理



スマスマでも、栄養学を生かして
こんなものを作っていました☆

スマスマ☆ローラのりんごのココナッツオイル焼きレシピ


ブログ等で、自分で作った料理をアップしている
ローラちゃんですが、それも実はファンに向けたメッセージが
あるんだそうです。


今の若い人はあまり料理しない人が多いので、
そうではなくて自分で作ることはいいこと!

お魚とかもさばけるようになったら、
本当にかっこいい女性になれると思う!

と、話していました^^

ローラちゃんは魚屋さんに電話して
お魚のさばき方を教えてもらったそうです☆


そしてもう1つ今勉強していることは、英語。

今は日常会話やリスニングはなんとなくわかるくらいの
英語力のようですが、

おうちに帰ったら、毎日勉強しているのだそうです。

ローラ 英語

仕事が終わったら、今日は終わり!じゃなくて、
将来のために帰って何かする!というのが日課のようです。

「小さな努力が大きくなると信じているから頑張ってる」

「面倒くさいと絶対思わないようにしてる」


ローラちゃんは笑顔の裏の素顔は”日々努力”なのです。




人気者のローラちゃんの夢☆



かわいくて、スタイルが良くて、仕事も順調な
ローラちゃん。

実は隠していた?!夢があるのです!


それは

そのためにレギュラー番組のオファーがあっても
断っているとのこと。

そこまでして叶えたい夢とは…


歌手になること!

2012年に歌手デビューしているのですが、
本格的なアーティストを目指して勉強中なのです。





30歳になったら、理想的な男性と結婚して、
可愛い子供が欲しい!というローラちゃん^^

ローラちゃんがお嫁さん、お母さんだったら、
幸せな家庭になりそう~♪


わたしも見習って、
もっと自分磨きしよーーっと☆

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。