So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストクラス2最終回マウンティング結果! [テレビ]

12月24日放送の、ファーストクラス2は最終回を迎えました。

ファーストクラスの見どころでもある、マウンティング
結果は最終的にどうなったのでしょうか?!

ファーストクラス2マウンティング


吉成ちなみさんのランキング順位は?

樹君役の中丸君は?


結果をお知らせしたいとおもいます☆

最終回で樹君役の中丸くんも登場!


ちなみちゃんの大切なひと、カメラマン西原樹くんも最終回で登場しました!

ファーストクラス 中丸君


戦場カメラマンとして海外を周っていましたが、
日本に帰ってきていたようです

プライベートな話もそこそこに、やはり結局お洋服の話をする2人。

樹君の話を聞いて、ちなみちゃんはいろんな事を考えさせられるのでした。

(そして、樹君はまたどこかへ旅立つのでした)



ファーストクラスの最終回の順位


ちなみにファーストクラス(2ではなくて)の最終回の
マウンティングランキングは、こちら↓

ファーストクラス マウンティング


ちなみちゃんだけが残っていますね~!!

これは、続編を予想させる最後のマウンティングでしたが、

予想通りファーストクラス2が始まり、マウンティングも引き続きあります♪




スポンサーリンク















最終回のマウンティング結果!




吉成 ちなみ(沢尻エリカ)

滝川 蘭子(夏木マリ)

矢野 竜子(余貴美子)

廣木 リカ(木村佳乃)

多部峰 凪子(ともさかりえ)

川島 ナミ絵(シシド・カフカ)

須賀 さくら(倉科カナ)

荒巻 千冬(小島聖)

向井山 華(鈴木ちなみ)

新堂 吹雪(篠原ともえ)

矢吹 薫(市川実和子)

佐丹野 結衣(山谷花純)


ファーストクラス2マウンティング


のメンバーだったのですが、
最終回はなんと!


なくなったんです!ランキング!ヒューーって!笑


最終的には、格付けなんて意味のないことだ!
ということでしょうか?

みんながみんな仕事に情熱持ってやっていますしね^^

ちなみちゃんが1位かな?と思ったのですが、このような結果になりました☆





ファーストクラス2を見て思ったことは、

「吉成ちなみ」をすごい連呼するなぁ~って思ってました。
やっぱりなんか狙いがあるのかな?

最後に出てきた乗り物にも、でかでかと”chinami yoshinari”
と、名前が書いてありましたしね~笑

リアリティとか置いといて、
とても楽しいドラマでした♪

Nのためにとファーストクラス2は毎週必ず見ていたので、
寂しくなる~(>_<)




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。