So-net無料ブログ作成

スマステで米倉涼子が紹介!肌つるつるになる大高酵素のバスコーソ! [テレビ]

12月13日放送の、スマステーションに、
人気女優の米倉涼子さんが出演されました!


2014年に流行ったものを紹介する内容でしたが、
最後に米倉涼子さんが最近始めたことを
教えてくれました!

米倉さん

米倉さんが最近始めたことは、、、

お風呂に、”とある酵素”を入れているとのこと。

「お肌がつるつるになる!」と、絶賛していましたが、

どんなものなのでしょうか?

米倉涼子さんがお肌つるつるになると絶賛したもの!



最近、女優の米倉涼子さんが新しく始めたとスマステで紹介していたのは、


大高酵素さんのバスコーソ

だそうです!!


米倉さん曰く、

「つるつるになっていいですよ!」


とのこと。


酵素が入った袋があって
おふろにいれて入るということなので、
入浴剤のようですね。


大高酵素さんとは、

北海道小樽市にある健康食品や、化粧品を扱う会社。

米倉さんが発言後、すぐにホームページが開けませんでしたよ~
みなさん、やはり興味を持ったのだと思います^^

なので、いろいろ探してみました!





スポンサーリンク















大高酵素のバスコーソって?




説明によると、



「大高酵素 浴用バスコーソ」は、
針葉樹のオガクズに発行素材を加え、
大高酵素現役を培養、発行し、
さらに演歌ナトリウム、硫酸マグネシウムを
配合した、酵素入浴剤です。
酵素と温泉成分が、身体を癒し、
リフレッシュします。人工香料、
色素類は一切使用していません。



女性誌にも掲載されたことがあり、

疲れをとるだけでなく、米倉さんや言うように、
美容にもよく、大変注目されているようですね~


「ほんのりオガクズの臭いがするのがいい!」

「自然素材で安心」

「温まる!」

というレビューもあり、とても好評のようです。


こちらの商品だと思うのですが…


楽天のショップにありました☆


バスコーソ!!

大高酵素 バスコーソ 100g入6袋【RCP】






ちょっとお値段は高めですが、

品質が良いみたいなので、効果はとてもありそうです!


大高酵素さんのホームページ


ちなみに、米倉さんはヘッドマッサージにもはまっているそうで、
自宅でできるヘッドマッサージの機械?
を持っているようです!


↓こんな感じの機械でした☆

◆モンデール ヘッドスパ ID3X (アイ・ディー・スリー・エックス)◆breo ブレオ ID3※キャンセル・変更・返品交換不可【smtb-s】【RCP】レビューで5%OFFクーポン!P06Dec1410P13Dec14






やはり米倉さんのように美を保つには、ある程度のお金が必要ですね笑

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。