So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり 新垣結衣が作るトーストアレンジレシピ紹介☆ [テレビ]

10月27日放送の、「しゃべくり007」に女優新垣結衣さんが
出演していました!

新垣結衣さんは、
食パンの上にのせるもののアレンジリサーチ
ハマっているんだそうです。
そこで、
「アラガキ秋のパン祭007」が開催されました!

トースト


レシピを紹介したいと思います!って、ただのせるだけなのですがね^^

どこかのパン祭に響きが似てますねェ…笑
新垣結衣さんは理想の奥さんナンバーワン?!




理想の奥さんとして連想する芸能人、ナンバー1に輝いたらしい新垣さん。
(同票には綾瀬はるかさんも!)

新垣結衣ちゃん.jpg

確かにあんなかわいい奥さんがいたら、旦那様毎日うきうきでしょうに^^

ツイッター上でも、

「ガッキーかわいい」の嵐です☆

そんな新垣さん、トーストのトッピングにはまっています☆

作ってもらいたい人たくさんいるんだろーなー!



スポンサーリンク













アラガキ秋のパン祭007でガッキーのレシピ公開!



名倉さん発!最強トッピング1


・溶き卵に醤油を小さじ2くらいいれて、卵焼きをつくる。

・焼いたパンに、マヨネーズを塗る。

・スライスチーズをのせる。

・チーズの上に、卵焼きをのせて完成です!


新垣さんの感想: おいしい!いい具合にボリュームがある!


新垣さん発!最強トッピング2


・焼く前のパンに、鮭フレークをかける。

・その上に、クリームチーズをのせる。

・またその上に、生卵をのっける。

・そのままトースターで3分くらいパンを焼きます☆


食べにくくなるので、ナイフとフォークで食べることになるそうです^^

ホリケンの感想: あう!普通にうまい!


ホリケン発!最強トッピング3

・オリーブオイル(多めに)、しらす、にんにく、鷹の爪、醤油を炒めます。

・パンは焼く前に、耳を切る。→パンを焼く。

・焼いたパンに炒めた材料をのせる!

新垣さんの感想: 和食みたい!ピリ辛。家でも試したい。


ホリケンさんのお嫁さんが作ったレシピのようですね、すごい!


今回は3つのレシピを紹介してくれました♪
どれもおいしそうですね☆


わたしのおすすめトーストレシピは、

アボカドのっけてオリーブオイルと塩で食べるのが好き!
玉ねぎスライスして、一緒に焼いたりするのもおいしい~^^

トーストは、いろんなアレンジが楽しめるのがいいですよね!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。