So-net無料ブログ作成
検索選択

見習いたい☆ロンドンハーツでニッチェ近藤の部屋・料理が好評! [テレビ]

10月21日の3時間スペシャルで「淳が泊まってジャッチ!ホントはイイ女GP」のコーナー
ありました。

今回、ジャッチされたのは、

・お笑い芸人 近藤さん

・元SND48のメンバー KONANさん

・元ギャルのカリスマ 安西ひろこさん

でした。

そこで一番、淳さんが「一番いい女!」と
決めたのが、
なんとお笑いコンビのニッチェ近藤さんでした。

わたしは残念ながら近藤さんが淳さんに、

愚痴を言っているところからみたので笑

ちゃんとお部屋や料理を見ていないのですが、

ネットの情報で淳さんが認めた、お部屋などを調べてみました!
ニッチェ近藤さんの部屋や料理が気になる!





画像や動画はどこ探してもさすがに
アップされていませんでしたが、
ロンドンハーツのサイトで得た情報を
書きますね!


近藤さんは、右のかたですよ↓
ニッチェ

ニッチェの近藤さんは3DKのマンションに、
女友達と一緒に住んでいるそうです。

(わたしがちらっと見たのは広々していて、
白っぽかったような。)

部屋はもちろん清潔感があり、
女の子らしいお部屋。

洗面台、お風呂も綺麗で完璧!!!


淳さんをおもてなしするために作った料理は、
秋を意識した料理。

(旬のおいしい食べ物をだしたのでしょうか?^^)

しかも、10~15分でできる料理なんだとか!

日本酒も用意してあり、
淳さんはとても満足したようです。







スポンサーリンク













就寝時には、

近藤さんは淳さんに布団を敷いてあげ

せき込む淳さんに加湿器を用意してくれた
みたいですよ!!



おもてなしが行き届いていますね~



これについて、ツイッターでは

「近藤さん、いい女!」

「見習いたい!」

などの声がたくさんありました^^

見ていた人も、この”おもてなしされてみたい!”
”してあげたい!”と思った人が多かったんでしょうね~


どんな料理を作ったのかは、気になるので分かったら
追記したいと思います♪


追記:ニッチェ近藤さんが作った料理について

近藤さんが作った料理がわかったので、書いていきますね☆
クックパッドにて簡単でおいしそうなレシピを載せておきます♪

・まだらのホイル焼き

Cpicon とっても簡単♪真だらのホイル焼き by さぶれぴこ


・柿と栗のグラタン

Cpicon 秋味☆簡単!柿と甘栗ときのこのグラタン♪ by ともさきめい

・トマトの炊き込みご飯

Cpicon トマトの炊き込みご飯 by RetzT




気になる男性や、旦那様に使ってあげたいテクニック
満載だったのではないのでしょうか??!!
(ちゃんと見れてないのでわかりませんが…笑)


そんな近藤さん、実は学生の頃モテていたと聞いたことがあります!

今でこそ、ぽっちゃりですが、昔は痩せていて歌手のYUKIちゃん
似ていたのだとか…^^
YUKIちゃん


う~ん、女性としてうらやましいですね!

わたしも旦那様におもてなししないとなぁ~!!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。