So-net無料ブログ作成

モデルのラブリの太眉になるには?!太眉の美女たち~ [ゴシップ]

最近よくテレビに出演されているモデルのラブリさん!

ラブリ 太眉


このトレードマーク?の太眉が気になる人もいるようですね。

バブル時は太眉、そしてアムラー時代に細眉が流行っていたものの、

平野ノラさん

ここ近年はまた太眉もトレンドというかまぁ、

おしゃれ~な感じになってきています!

なので、ラブリさんの太眉の作り方、太眉美女を紹介したいと思います^^

ラブリさんの眉になるには?!


ブログでラブリさんの眉の書き方を紹介していました!

ラブリ 太眉

1.眉尻に三色の一番濃い色を埋めていきます。
2.眉の真ん中は三色の真ん中の色。
3.眉頭は一番薄い色をのせるよ。


眉マスカラを一度ティッシュで押さえます。

上がりすぎず、

真っ直ぐで眉尻は綺麗に。

自分の眉毛にはどこが足りないか研究すること!

だそうです★

ラブリさんの最近の愛用コスメはこちら↓

カネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-5




セザンヌ 眉マスカラ ナチュラルブラウン




コスメもプチプラなのですぐに真似できそうですね!^^



太眉の美女たち!



太眉さんのモデルさんや女優さん達って結構いるんですよ!

わたしも高校生の頃は眉毛がなかったんですけど、
実はこのかたにあこがれて、眉毛を太く濃くするようになった
んです。。

長谷川潤ちゃん

junchan.jpeg

いつみても素敵な潤ちゃん!にあこがれます♪




まだまだいますよ!

平子理沙さんも昔から太眉宣言(?)をしています!

平子理沙さん

流行や情報に流されず、自分に合っているものを毎日鏡と相談して決めているそうですよ☆

もちろん海外でも太眉は支持されています。

モデルのカーラ・デルヴィーニュさん!

カーラ



ギャルでも太眉はトレンドなのでしょうか?

今井華さん

今井華さん


ハリウッドでも!
リリーコリンズさん

リリーコリンズ


どうですか??太眉美女たち!

こう見たら、太眉になったら美人になるかも!って思ってしまいますよね~笑

わたしがそうだったんですけどね~もとがアレなんで、美女にはなれませんでしたが…

太眉が流行だからと言って、似合う人と似あわない人もいます。

たとえば、元AKBの篠田麻里子さんが太眉したときには、不評でしたよね。。



太い眉から細い眉そして、太い眉…と流行は周るといいますが、また細い眉が流行るのかなぁ?

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。